3月終わりにガーラ湯沢に滑りに行こうと思っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

30日に行ってきました!天気がいい日だったので、パーカーでも暑いくらいでした。久々に滑れて楽しかったです。 ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

ガーラは行ってないですが、ネックウォーマーが多いですね 普通のマスクの人もいますけどね 息苦しくなければ、普通のマスクの方が安全かもしれないですね

0

こんばんは。 口周りは、ネックウォーマーで覆ってますね。 普通の不織布マスクは、滑って いると耳描けが取れてしまったりするので、、、 すっぽり被るネックウォーマーやフェイスマスクが良いかと思います。 私もガーラはあまり行きませんが、軽井沢や沼田辺りで、天気が良ければロンTにナイロンパーカーです。 雲っていたり吹雪いていたりならウェアを着ます。

0

スキー場では滑る時も含めマスク、フェイスマスクなど着用は当たり前になってます。 春先は天候次第で真冬から半袖春スキーまで変化が激しいです。 当日になってみなければわかりません。