ID非公開

2021/3/26 21:07

44回答

クイズノックの正式なメンバーはだれですか?

話題の人物1,298閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記です。 最後の名前の所のソフとはソフロレリア(高橋太郎)さんの事です。 分かりにくかったので追加させていただきます。

その他の回答(3件)

0

もともとは、 伊沢さん、川上さん、ふくらP、須貝さん、山本さん、こうちゃん、河村さんの7人でクイズノックを立ち上げました。この時点では伊沢さんが編集長、ふくらPがプロデューサーで最初の方は2人で動画やってました。 動画が伸び悩み、川上さんや河村さんが出演するようになったんだと個人的に思います。 伊沢さん、ふくらさん以外は全員ライターです。 時が経つにつれて、ライターの方も動画企画するようになりました。 そこから人数が増え、川上さんが昨年の6月末で退社なさって今に至ります。 ちなみに初期メンバーの山本さんは早稲田大学で、ふくらPは東工大です。東大ではありませんが、実力は劣ってなくて、かっこいいです! 私の知っている中では、川上さんがこうちゃんを誘い、ふくらPが山本さんを誘ってクイズノックに入ったそうです。多分サークルかなんかの知り合いだったんですよね〜〜 伊沢さん/東大/文系/経済学部 川上さん/東大/文系/文学部 (川上さんは高2の時に文転していて、算数がめちゃくちゃできます、カッコいいです) ふくらP/東工大/理系/理学部 須貝さん/東大/理系/現在も大学院在籍 山本さん/早稲田大/理系/先進理工 こうちゃん/東大/文系/法学部 河村さん/東大/理系/理学部 水上さん/東大/理系/医学部 鶴崎さん/東大/理系/理学部 最近はあんまり見なくなってしまったので、山上さん(?)とか乾さんとかその辺はわかりません...。

0

不明な点が多いですが、確実なのはYouTubeの動画の概要欄にSNSが貼ってある方は正式なメンバーと言えると思います。 ↓こちらがそのメンバーです。 伊沢さん 河村さん 須貝さん こうちゃん 山本さん ふくらさん 乾さん 山上さん 林さん

0

クイズノックは伊沢さんの立ち上げた会社で伊沢さんがCEOです。 ふくらさん山本さんこうちゃんは卒業していますし、確実に正社員ですね。ファルコンさんもエンジニアとして正社員でしょう。 河村さんも立ち上げメンバーの1人ですから正式メンバーです。 文系 伊沢さん こうちゃん 山上さん 林さん 乾さん 理系 ふくらさん 河村さん 山本さん 須貝さん 芸術系 志賀さん

上に間違った情報がありましたので。立ち上げメンバーは伊沢さん河村さん川上さんです。須貝さんはyoutube始めてから加わったメンバーで、その頃にはライターさんが何人かいました。