私はすとぷりのななもりさんを約3年推させていただいるものです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

辛いですよね。 一旦貢ぐのをやめてみてはいかがでしょうか? それか、バイトを変えてみるとか…?今そのバイトでどれくらいお金が入っているのか分からないですが、バイトを変えて給料が減るようなら買う量を少し我慢するとか…。 推し方は人それぞれですが、私は『貢ぐことが推し事』とは、思っていないです。なんなら、推しのチャンネル登録をして、毎日推しの動画を見て再生回数を上げ、コメントをする。小さなことだとは思われるかもですが私『個人』の意見としてはこれも立派な『推し事』だと思います。(決して主様の推し方を否定している訳では無いです ) ちなみに私は 君を推していましたが金銭面の問題ではなく『リスナーの民度が悪い。1部とか関係ない』みたいな事を言われるのが辛かったし、実際にコメントが荒れている様を見るのが辛くて降りました。 でも最近1度『部外者』の立場になったからか、あまり辛くなくなってきたので少しずつ昔のように戻ってきてます! 主様が良い道を選ばれるよう願っています。辛い時もあると思いますが、自分が選んだ道を信じて頑張ってください

1人がナイス!しています