ID非公開

2021/3/27 22:39

1414回答

うっせぇわ の曲が嫌いな方、なぜそう思われますか?

Yahoo!知恵袋1,016閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

23

ID非公開

2021/3/27 22:57

23人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/2 17:30

んーそうかなぁ あなたが厨二病だったのは知りませんが

その他の回答(13件)

7

反体制に見せ掛けてマーケティング をよく考えた「売れて話題になる」音楽。 チェッカーズや尾崎を引っかけておじさんらから この歌はね…と話題になることまで先読みしているらしい。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/3 9:44

へぇーーーー

11

「イキってる」感が滲みでてるからです。そういう曲なんでしょうけど。曲調は嫌いじゃないです。

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/2 17:27

なるほど〜

8

曲も歌詞もそれこそうっせぇわと言いたくなるからです。 がなり立ててるだけのうるさい曲だなと

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/2 17:27

歌詞に対してなにがうっせぇ…?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
21

うっせぇから

21人がナイス!しています