ID非公開

2021/3/28 23:39

2323回答

婚活しているのですが、男性がやらしい目で見てきて気持ち悪いです。

結婚 | 恋愛相談343閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(22件)

2

婚活に来るような男性はそんなもんでしょう。 トータル的にまともな男性(容姿、行動、性格、仕事)は婚活に来る必要ないでしょうしもう街でベビーカー引いてるでしょうしね。 会費の高いところならまだまともな男性いるかもしれませんが…。

2人がナイス!しています

7

美人でかわいい?そんなお世辞本気にしてるんだ?(笑) 本当に美人でかわいい女性なら婚活しなくても相手には困らないのでは? 婚活しなきゃ相手がいない時点で 男女問わず売れ残りの集まりじゃないですかね…

7人がナイス!しています

0

婚活は砂漠から1粒の砂金を見つける作業と聞いた事があります そういう合わない男性は、マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所にも沢山いるでしょうから、会って会わないと思ったら即お断りをして連絡をとらなければいいだけです そういう事柄によく合うなら、会う時間帯を昼間にし、すぐに切り上げれるような喫茶店に変更、言い訳をして早く帰るなどの対策を考え自己防衛すればよいかなと思います。 だいたい、美人、可愛いなんていって女性がどう思うだろう? 喜んでくれるだろうか?嫌がられないだろうか? って想像できない男性とのやりとりはオススメしません 俺がもし女性から容姿を褒められても微塵も心に響きませんね…それよりしてあげた事に対してお礼を言ってくれるほうが断然良いです 相手の気持ちが想像できない方とは上手くいきません さくっとお断りをして次にいきましょう~

1

ID非公開

2021/4/2 3:39

そんなもんです。男は皆んなスケベ。

1人がナイス!しています

1

単純にあなたの魅力が外見くらいしかないんだと思います。 基本的には男性は良い女性を見つければ目を輝かせるものです。 たまにあなたを見ても反応しないという人は、内心輝いているけどそれを隠しているか、 本当にあなたを良い女だと思ってないからです。 そしてあなたが見てる異性というのも、また顔が整ってるモテそうな人しか見てないわけですよね。 あなたを見て目を輝かせてる男性と同じようにあなたも人の外見しか見てないわけです。 もう少し人の内面にも目を向けてみてください。 そうすれば、大抵の男性があなたを見てそんな反応をすることもそんなに不思議には思わないはずですし、 目を輝かせてるか、否か、以外にも色んなポイントが気になってくるはずです。 気持ち悪いと思ってしまうことは現時点では仕方ないですし、一度嫌悪感を持ってしまったら嫌なのもそれはそれで別に悪い事じゃないですけど じゃああなたはモテそうな良い感じの人に自分から声はかけないのか?というのも疑問ですね。 そんなアウトオブ眼中な男性がどれだけキモいかなんてそんなのぶっちゃけどうでもいいじゃないですか。 私なら あ、興味ないんでー、 私良い男と話に来たんですよー、 あなたに割いてる時間ありません みたいな感じにすると思います。誰がなんと言おうとそうします。 あと不思議と好きな人だとニヤニヤ顔で近づかれても許せちゃうんですよね〜。なんでだろ

1人がナイス!しています