レスポールに付いての質問です。

ギター、ベース29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご親切にありがとうございます!

お礼日時:4/22 19:58

その他の回答(3件)

1

1:メーカーや型番によってピッチが違うことがありますんで、組み合わせ次第ではポン付け可能ですが、組み合わせ次第ではポン付け不可能です。ポン付け不可能なのは見た目を気にするなら穴の開いていないのを買ってきて自分で穴をあけます。 2:被せるのであれば https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E8%A2%AB%E8%A6%86%E7%94%A8-%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E7%B7%A8%E7%B5%84%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96-3M-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E5%BE%84-%E7%B4%8418%CF%86/dp/B0196B4S88/ref=asc_df_B0196B4S88/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=208511638532&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=14802717340372087461&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009228&hvtargid=pla-442503871588&psc=1&th=1&psc=1 こういった商品が電材屋さんに売ってます。こういったので細いのを買ってくれば見た目はそれっぽくなるでしょう。アースとると見た目ダサくなりそうな気しますけど。 もちろん、4芯から単芯へ交換することも可能です。ただし、それなりに繊細で面倒な作業ですし、ド素人がやるのは結構危険かと思います。ちなみに、工房に依頼するとなると1個当たり5000円くらいになります。

1人がナイス!しています

0

こんにちは ① カバー付きと そうでないのを揃えて ネジ穴などサイズが合えば可能では、 ② S・ダンカンの世界? コイルは自動巻線機で巻く、それは製作者の経験やノウハウに応じて調整されているようだ 聞くところによると それで 製作された全部が採用されるのでなく 何個かはボツになるとか ご指摘のような事を行うには相当な経験と勉強が必要ではないかな 完成されたものを入手された方が無難だと思うけど。

1

①可能 ②普通はビニールの下にシールドが入ってるから、上から網線を被せても無駄な事だよ。 どうしても欲しいなら千石電商で売ってるよ。

1人がナイス!しています