女性はノートPCについて質問です。

パソコン | Windows系1,084閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番わかりやすかったので。 ありがとうございました。

お礼日時:3/31 10:40

その他の回答(3件)

3

>充電をするときに、なぜか回転方向の動作 まずこれの意味が分からない。充電に回転とかありますか?抜き差しだけでは?

3人がナイス!しています

0

それは特に問題ないです 逆が良いという都市伝説もありますが、 完全に迷信であり無視してかまいません。

自分の写真をサイトにアップするとき、左右反転すると、かわいく見えるという都市伝説があり女性はそうする人もいますが、アレも迷信です、それくらいで騙されるかボケなめんなよ。的な

5

もう日本語がとても変です笑 お姉ちゃんより質問者さんが大丈夫なの? 女性はとても変な人が多い笑

5人がナイス!しています