パスポートの更新時期なのですが 以前のように海外に自由に出かけられるのはいつ頃だと思いますか?

ベストアンサー

0

一年後に元に戻るでしょうか? 一つの基準としてはワクチンが全世界に行き渡るって事じゃないかなと思うのですが どうも一年や二年では難しそうですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね

お礼日時:3/30 18:28

その他の回答(3件)

0

ワクチン接種が100%になって、 実際患者が減ったら 100%接種の国から順次受け入れ再開、 くらいだと思うので 早い国同士でも、来年半ば以降ではないでしょうか。 いわんや、出遅れてる日本は行くのも受け入れるのも、 もっと先かと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そういうことは誰にもわかりません。 他の人と同じ質問を何度も何度も繰り返すのはやめましょう。