ID非公開

2021/3/31 7:58

1515回答

NIZIUの新曲の歌割りどう思いますか?リオとアヤカ少ない

画像

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(14件)

6

可哀想だけど仕方ないかな〜と思います。 この2人が歌が苦手なのに加えて、niziuはメインボーカルできるような子が多いので。 無理に平等に振り分けてもアンチが湧くし。 歌割りは少なくても、MVはもう少し映してあげても良かった気はします。

6人がナイス!しています

9

リオアヤカ少ないけどしょうがない。 ニナミイヒに歌わせた方が歌のクオリティも上がるし。

9

歌が上手くないメンバーのパートが増えると、楽曲のクオリティが下がるのでよかったと思います。 実力がつくまではこのくらいのパート割りでお願いしたいです。

5

アヤカの声聞きたいのでStep and a step見に行ってます。今回少ないけどワナワナ楽しそうに歌ってるので良いかな。

5人がナイス!しています

10

少なくて仕方ないと言いますか、当然かと思います リオはそこまでひどくないと思うのですが アヤカは素人が聞いても本当に下手だと思いますので 無理に歌わせる必要ないと思います パート減らすのは賢明な判断だと思います 歌わせたせいでstep and a stepではとんでもないことになってましたし またniziuは歌が上手な子がたくさんいますので その子たちにたくさん歌ってもらうことになるのは必然かなと

10人がナイス!しています