ここから本文です

僕が書いたスーパーライブロボです。いかがですか?

kur********さん

2009/3/1319:39:22

僕が書いたスーパーライブロボです。いかがですか?

補足black_p_tailさん、スーパーターボロボも書きました。

スーパーライブロボ,バズーカ,左手,バイモーションバスター,スーパーターボロボ,ランドライオン,僕

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2009/3/1617:43:16

スーパーライブロボですね、すぐに分かりました。
特徴つかんでますね♪

次はスーパーターボロボをwww

確かに・・・左手にバズーカなんてありましたっけ?

左手の・・・バイモーションバスターですか・・・?

質問した人からのコメント

2009/3/16 18:20:59

成功 スーパーライブロボの他にもいろんなキャラクターも書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2009/3/1412:01:52

全体的にしっかり特徴つかんでるからすぐに分かりました^^
上手ですね!!
ランドライオンが妙に可愛く見えます☆

けど、左手に持つバズーカなんてありましたっけ?
剣もなんか違うような・・・