ID非公開

2021/3/31 11:17

44回答

健康診断に行ってきたのですが、血圧が144/75で引っかかりました。21歳です。

病院、検査37閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/31 21:55

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

少し安静にして測り直せば良いと思います。

1人がナイス!しています

1

分かりません。 だから、検診前に運動をする、食事をするというのが、NGなのです。 病気なのか、運動や食事のためなのか、分からなくなってしまいます。

1人がナイス!しています