新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ禍と格差社会について

政治、社会問題 | ニュース、事件51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/31 21:47

その他の回答(1件)

0

美容院で4万円以上って、私は4000円。その方はエストとかしてるのでしょうか? 確かに日本は格差社会です。