回答受付が終了しました

NiziUのリマって可愛いですか? ラップもなんか…

2人が共感しています

回答(17件)

3

リマが1番の美人メンバーだと思います。 目鼻立ちがくっきりとした顔立ちのため好みは分かれると思いますが、かなり綺麗。 ただし、一般受けする美人はアヤカだと思いますね。 自分はリマもアヤカもどちらも好きです。

3人がナイス!しています

4

個人的に可愛いよりも美人,綺麗という感じがします。 目鼻立ちもしっかりしてて私はとても好みのお顔ですね。 ラップは力強い声質で聴いてて迫力があるなぁと思います。 ですが、質問者様が言ってることも分かります。はっきりした顔立ち?な方だと思うので若干キツそうに見えがちで他のメンバーの方がいいって思うのも分かりますね

4人がナイス!しています

1

分かります!あの顔、なんか苦手なんですよね…実力は凄いと思いますが…苦手です…

1人がナイス!しています

8

群を抜いて美人だと思います。 可愛いというより、モデルや女優系の美人さんだと。 なので、キュート系のスタイリングより、綺麗めやシンプルなスタイリングが一番美しさが前に出ると思います。 髪は黒髪ロングが一番似合ってます。 ラップもフロウが上手で、声質が音楽に負けずにレーザー光線みたいにズバズバ耳に飛んでくるのも強みだと思います。 リマラップのシングル曲欲しいです。

8人がナイス!しています

8

一番美人で万人受けする顔だな〜と思います。NiziUファンは女性が多いので、その中でも女性受けする「カワイイ」ではなく「綺麗」な顔立ちをしているもはリマちゃんだな〜と思います! でも正直これはNiziUメンバーほぼ全員に言えることなのですが、今のスタイリングが全くあってないのでちょっと可愛さが薄れて見えますね…本人たちが自分でメイクしてスタイリングしたほうが(インスタを見る限り)よほど可愛くなると思います。 虹プロ期のリマちゃんは最高に可愛かったですよ〜!もちろん今も可愛いですが!

画像

8人がナイス!しています