「そしてそんな中、現在C2機関の海軍工廠では、今春~夏前後に展開予定の新たな改二改装艦の準備が着々と進んでいます。

画像

ベストアンサー

0

榛名は、ランカー報酬でまだかまだか詐欺が 続いてますからね、そろそろ改二@を期待したいところ 個人的には、忘れられている飛鷹に改二が早く欲しいですね (今でも十分強いのですが)後は祥鳳 どこまでが、小型で大型かは難しいですね。 個人的には、200m位かな? そうすると、龍鳳が大型になってしまいますね(215m) 島風と天津風どっちが早いか楽しみですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んだのですが、一番早かったhuy氏に kat氏もありがとうございました

その他の回答(1件)

0

春イベは最上「改二」級実装、及び今ランカー報酬からレイテ関連と予想。 船台にのっかっている「複数の比較的小型の【航空母艦】」のうちの1隻は現在も期間限定ドロップ中の「Gambier Bay」(春イベ前に実装?)かな?と。

このタイミングでレイテで アニメ2期で、またレイテ 運営がやりそうですね。 ガンビーは、相当な魔改造しないと戦力としては 厳しいですが、護衛空母に新しい仕様変更が 入るかもしれませんね