ID非公開

2021/4/2 8:44

22回答

有給休暇について

補足

回答ありがとうございます。 忙しさにもよりますが6ヶ月以内に有給休暇がある場合は上司に取得相談してみるのはありだと思いますか? 本来は6ヶ月以降に発生するものなので

ベストアンサー

0

入社時に有給が付与されているのでしたら、基本的にあなたの取りたいときに有給は取れます。(念のため就業規則でどの様に規定されているか確認しておきましょう)

その他の回答(1件)

0

6ヶ月以上勤務した場合に所定労働日数に応じて有給休暇を付与しなくてはなりません。労働基準法を上回っていれば何日でも付与しても問題ありませんので、その会社が従業員に対しての優しさ?みたいなものですね。