回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/2 15:00

88回答

BTSの新曲Film outが公開されました。

K-POP、アジア731閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

3

花様年華や映画のシグナルとの内容と繋がっていて、兵役には関係ないと思います!シグナル見てれば分かりますがシグナル自体花様年華と似てる部分はあります なんなら、日本の歌のMVではなく韓国アルバムのMVでそのような匂わせ?を出すと思います!

3人がナイス!しています

3

個人的には花様年華と関連があると思います

3人がナイス!しています

2

MVと兵役は関係ありません あくまでシグナルのストーリーとシンクロして作られています 勝手に兵役フラグを立てるのは良くないことだと、個人的には思います 本人も来年の誕生日までにはいかなければいけないことは分かっていますし、だからといってバンタンの活動があるのでホイホイとすぐに行けるものではありません ジンが抜けた後の活動をどうするか、他のメンバーはいつ行くのか、色んな話し合いが行われていると思いますし、それだけでも気苦労が多いのに、外野が兵役についてあれこれ予想して騒ぐのは精神的に負担になっていると思います もちろん心の中で勝手に思うのは自由ですが、口外することで煽られて騒ぎ出す人が増えると、結局本人たちの耳にも入りますしね 正式に発表があるまでは騒がないのが賢明だと思います

2人がナイス!しています

1

私もそう感じました。でも、花様年華のストーリーがつながってる可能性もあるので、どちらかは分からないですね

1人がナイス!しています

1

めっちゃ気になりました!! 7人でbtsなんで...でも満30歳 でしたよね?

1人がナイス!しています