回答受付が終了しました

カラオケで音痴でも歌える唄は何ですか? アニソン以外でお願いします。 私的には、「涙そうそう」が簡単だと思いますが…

補足

カラオケの採点で、涙そうそうなら93点は楽に出せます(原キ-で)

回答(10件)

0

テンポが速いよりゆっくりな曲だと歌いやすいですし音程もとりやすいですね。 ・翼をください ・広瀬香美のPromise ・Hysteric Blueのナゼ ・AKBの365日の紙飛行機 などは歌いやすいかと思います。 後はジャニーズだったりアイドルだったりの曲は基本難しくはないと思います。

0

ジャニーズの曲とかアイドルの曲は簡単な曲が多いですよ! あと、曲じゃないんですけどDAMよりjoysoundの方が採点が緩いので選べるとこだったらJOYSOUNDで歌った方がいいです!

0

・さよならエレジー 菅田将暉 ・パラボラ Official髭男dism ・明日への手紙 手嶌葵 ・ハナミズキ 一青窈 私がみた感じだとこの4曲は 平均点も高いですし90点未満と取った人を見たことありません。 また、皆知ってる歌ですしウケもいいと思います 特にパラボラはおすすめです。私の友人は1回聞いただけで96点取れました。非常に歌いやすい曲だと思います。