ここから本文です

お菓子のレシピ、教えてください!!

aka********さん

2009/3/1401:22:51

お菓子のレシピ、教えてください!!

来週の月曜日、バレンタインデーのお返しをしたいと思っています。

わたしは、あんまりみんなが作らない(クッキーとか、トリュフとかじゃない)

美味しくて、ちょっと豪華なお菓子が作りたいのですが、あまりいい物が思いつきません。

大量生産できて、ラッピングにあまりお金がかからないものがいいです。

注文が多くてすみませんが、なにかよいレシピを教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
428
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2009/3/1509:11:14

花畑の生キャラメルなんていかがでしょうか??
http://ameblo.jp/whippet-border/entry-10164557545.html

画像工程付きですので、非常に分り易いと思いますよ☆
このレシピで作ると、50個前後の生キャラメルが作れ、
金額にすると400円前後位ではないでしょうか??
(お使いになる生クリームによって、値段が左右します)

濃厚でコクがあり、とても美味しいですよ☆

花畑の生キャラメルなんていかがでしょうか??...

質問した人からのコメント

2009/3/16 23:45:13

美味しそうな写真ありがとうございます。
安くて、おいしくできてとてもよかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stp********さん

2009/3/1418:23:34

私は、よく
マシュマロケーキ作りますよ☆
ケーキのもとの中に
マシュマロを入れて、
焼くだけです★
簡単で、
友達にも
おいしいって評判でした★

uta********さん

2009/3/1401:41:43

今流行の生キャラメルはどうでしょうか?
ただ冷蔵庫に保管しておかないといけませんが・・・
あとはフロランタンとかスイートポテトとかかなぁ?