回答受付が終了しました

ゴルフの4大メジャー大会と呼ばれるものありますよね

ゴルフ1,007閲覧

2人が共感しています

回答(5件)

0

全英は、セントアンドリュースでやるときは格別の思いが有ります マスターズもコースがきれいで好きです 全米オープンと全米プロは特に思い入れがないけど ね。

0

>4つの大会に上下とゆーか、格 飲み屋でのゴルフ好き同士の恰好の話題です。 恐らく、PGAチャンピオンシップ(全米プロ選手権)は最下位でしょうが、1位から3位は激戦です。 私は①ジ・オープン、②マスターズ、③USオープン、④ PGAチャンピオンシップ、ですが、ひと様に強要する気はありません。

3

①全米 ②マスターズ ③全英 ④全米プロ ①と②は僅差。 PGAがアメリカ人が主なので、やはり最も勝ちたい試合となると、全米を挙げる選手の方が多いのでは。 歴史的にも全米>マスターズです。 外国人選手は、マスターズを挙げるでしょうが…。 ②と③の間はけっこう開いてると思います。 全英は、有力なアメリカ人選手が価値を認め、積極的に参加しだしたのは、アーノルドパーマー以降だと思いますが、 やはり歴史的な格づけという意味から、また、欧州選手の目標になることからも、全米プロよりは少し上かと。

3人がナイス!しています

0

まず、ほとんどの選手がマスターズの優勝を目指すんでしょうね、格はわかりませんがマスターズが一番上のように思います。全英はアメリカよりヨーロッパの選手の方が意識するタイトルのように思います。全米オープンはセッティングが難しくアンダーが少ない、アマ参加可、全米プロはプロ№1決定戦、というようなイメージです。

2

①人気なら・マスターズ ②歴史なら・全英オープン ③難易度なら・全米オープン ④アマチュアが参加出来ない・全米プロ 格付けは出来ませんが、付けるとすれば「↑」かも?

2人がナイス!しています