建築、土地等詳しい方教えてくださいよろしくお願いします。

補足

説明不足でした。家を建てる予定です その擁壁から2メートルはセットバック範囲になるので施工物を建てる予定はありませんがその土地に家を建てると駐車場としての活用もだめなのですか? その擁壁は20㎝ほどの擁壁です。 わかりずらいとは思いますが回答よろしくお願いします。

土地43閲覧

ベストアンサー

0

即在している擁壁は自腹で撤去しなければならないのですか? セットバク内に工作物を作るつもりはないのですが記載した際には駐車場としての活用認められるのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

土地を買っても建築行為をしなければ(家庭菜園や運動場として使うならば)セットバックをする必要はありません