新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/3 15:24

22回答

家族が新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまいました。明日から部活があるのですが、行っていいのか、それとも休んだ方がいいのか迷っています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/3 18:23

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/4 16:23

はい。分かりました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

学校から、そういう時には連絡を入れるように、などの手紙やプリントは来ていませんか? 子供の公立中学校からは来てますよ。 とりあえず連絡をして、指示を仰ぐように、とありますね。

ID非公開

質問者

2021/4/4 16:23

はい。分かりました。ありがとうございます。