新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

エルメスプレタのお直しについて相談に乗ってください。

回答(4件)

0

エルメスでお直しされるのが一番いいと思いますよ。 エルメスで購入していないプレタのお直しをしてもいいかどうか、ということですよね? 探してもらってもなかったのですから仕方ないことだと思います。 他のお店でお直しをしてもらう理由がエルメスで購入していないプレタだから、という点でしたら、そこまで考える必要はないと思います。 お直しはそのお店、ブランドでしてもらうことが後先にもいいと思いますよ。

0

エルメスで時々、お直しをしますが、 メゾンにいらっしゃる方は、ものすごく上手です。 百貨店での、お直しはリフォーム屋さんが 各ショップを回っています。 微妙に違いますね。 エルメスの商品のお直しは高いですが、 さすがエルメスと言う仕事をしてくれます。 是非、エルメスで.......

0

プレタの補正について 私なら、①エルメス直営店で補正や仕立て直しを頼みます。 私の場合、担当者以外の別店舗で購入したアウターや別の店舗の担当者から購入したボトムスの修理や仕立て直し等も全て一人のベテラン担当者に持って行きます。 理由は「1番信頼しているから」 恥ずかしさや気まずさより、信頼をとるかな...と思います。もし別の場所に出して納得出来なかったら、国内完売商品をBUYMAで探しあて、悩みながらも購入したのに、後悔しそうです。 エルメスのプレタは生地が薄く、引っかけて破れる事もありますし、今後を考えて恥はかき捨てしましょう! かなり素晴らしい補正のできばえですよ。

0

こんばんは 2020AWのパンツ購入者です エルメス で修理を受けてくださるのならお任せしてはいかがでしょうか? 生地の素材はわかりかねますが、エルメスの委託業者であれば同様の修理も数多く引き受けておいでなので安心してお任せできます 担当者との絡みはお気になさらなくて大丈夫かと むしろ機会損失であったと感じて、違う顧客にコンタクトをとるという 緊張感のなさもこれからはなくなるのではないでしょうか?