回答受付が終了しました

ユニバーサルスタジオジャパンでは 蔓延防止で 4月5日から入場制限 5000人になるのは本当でしょうか? 日にち指定のチケットでも

テーマパーク1,139閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

日にち指定チケットは一定数しか販売していないため、入れないことは無いと思います。 しかし、入場制限により入場するために待ち時間が必要になるかもしれません。 そして入場制限の内訳ですが、usjとしては細かく公の場に出さないので事実か嘘かは申し訳ないですが分かりません。

0

入場制限は入れないってことでは無いです。 入場制限というのは 時間かかるというだけです。 5分~180分で入れます。 今日は 入場制限は行っていませんでした。 パーク内も 1万人の時とそんなに変わってない気はしましたが 乗り物は少なかったです。 (ショーも) マリオパークの整理券がすぐになくなったので 皆さん マリオメインの人が多かったですね。 質問とかあればどーぞ

0

蔓延防止等重点措置適用期間中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン内設定人数の言及はないので、確認できません。 設定人数到達時“入場制限/規制”発動後は、入場できるまでの時間がかかるというものです。再入場不可の上年間パスの入場確約無しなので、出た人数分入場させることができます。 全くはいれない訳ではありません。早期パーク到着なら心配不要と思います。