ホームシアターを構築するのと高いヘッドホンを買うのとではどちらのほうが音を楽しめますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:4/13 23:28

その他の回答(5件)

0

ホームシアターを構築することですね。家はパナソニックで揃えましたが50万円くらいかかりました。 毎日ボリュームMAXです。近所からクレームが来ても無視してます。何回か警察も来たことがありますが無視してます

0

断然ホームシアターです。AVアンプと5.1chスピーカーをちゃんと揃えると本当に自宅が映画館になります。 ゲームも大迫力です。 映画をヘッドホンで見るなんて私は耐えられません。

0

ちゃんと防音に力を入れてるなら、絶対にスピーカー揃えるべき。