新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/4 3:28

33回答

ある友達から送られてくるLINEなのですが、私の読解力が乏しいのでしょうか?

LINE | 日本語128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/4 3:55

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

わかりにくい文章なら指摘してあげていいんじゃないの? 友達なんだったら、これからもやり取りする機会はあるってことだろうし、 理解しづらい文章を一々解読しながら会話するの面倒くさいじゃん。