回答受付が終了しました

otonastyle.comという会社の服を注文し、クレジットカードの番号も全て入力し、先方からメールが届き、

1人が共感しています

回答(2件)

0

実は先週私も同じところで洋服数点購入しました。広告を見て可愛く、口コミも良かったのでその時は何の迷いもなくクレジットカードで。注文後のメールの文章がなんとなく日本語がおかしくて、気になってその後評判など調べたら最悪で詐欺サイトじゃないかとかいろいろあって、今かなり不安な気持ちで過ごしています。

お返事頂き、ありがとうございます そうなんですね。 なんだか、本当に不安になりますね。 あれから、注文キャンセルの返事は来ず、「今すぐ支払う」ボタンを押して下さいメールばかり、連続で届いています もう、断固として無視して、様子を見るしかないですね

0

メールで注文をキャンセルっていうのが微妙ですね。注文して決済した後も多少は時間的にラグがあると思いますが。他の通販サイトでは本人の決済後でもある程度はキャンセルできるように「商品をキャンセル」とかのボタンがあるはずなんですが。メールだと相手の判断ですかねー

返信、ありがとうございます 商品をキャンセルなんていうボタンなどなくて、メールしか方法がありませんでした あれから、注文キャンセルに対しての返事は来ず、「今すぐ支払う」ボタンを押して下さいメールが、連続で届いています