ID非公開

2021/4/11 11:00

22回答

【コイン500】スピーカー付きの照明のオススメを教えて下さい!

オーディオ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/11 16:22

スピーカーは別の方が無難な気がしてきました。

その他の回答(1件)

0

形状は? 置型なのか、E26口金なのか、引掛け型なのか・・・。デスクライト型なのか電球型が良いのかペンダント型が良いのか・・・。照明なのでしょ? 予算よりも取り付けられる仕様を確認しましょう。その後に予算です。言うなら、AAC対応がネックで、選択するほど機種は無いでしょうね。あっても、aptXです。基本はSBCなので、それが採用されていない事は絶対にありません。 また、音ですが、照明器具に無理くり取り付けられている(照明のじゃまにならないように設計されている)ので音としては、同価格のスピーカーよりも悪いです。あくまで照明がメインで、音楽はその付帯です。また、照明の価格とスピーカーの価格を合わせることになるので単体製品よりも高めですよ。ですので、安く帳尻合わせるために、低価格な製品の中には照明も音楽もちゃんとしていない物もあります。ほかは、パーティスピーカーみたいにピカピカ七色に光るだけのやつとかね。

ID非公開

質問者2021/4/11 16:22

質問にもある通り、シーリングライトとの一体型で探していました。 自分でも探してみたのですが、今のところはスピーカーは別の方が良さそうですね。それこそiPhoneならhome podとかのスピーカーにした方が使い勝手良さそうですね。