4月5日(月)のロト6 の予想はいかがですかね〜。最近、頭数字は2.4.5.ばかりですね〜。10番代、20番代の連続数字が出なくなったですね〜。また、また、大きな数字の連続数字が出るのですかね〜。ただ今、キャリー、オ

懸賞、くじ92閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あれ、不思議ですね〜。私もさっき見ました、お久しぶりですね〜と、挨拶しましたが、消えましたね〜。27.37.43が本数字のような感じですね〜。43は、久しぶりに登場ですね〜。3.13は、最近、見たことが無いですね〜。とにかく、大きく当選することを願っていますね〜。

その他の回答(2件)

0

こちらに返信を( ゚∀゚)ノシ 全然当たらないんですよー…涙出ちゃいます(・ε・` ) まだまだ買うか迷い中です。 GAIANTS26さんは抽選日当日に買ってますか?購入方法はいつも同じですか? 私は気が向いた時に窓口で買っていま~す(^^) junさんはどうですか?

回答、有難うございますね〜。(月)のロト6 は何故か、(土)に買うことにしていますね〜、ただ、余り、ロト6は当たらないようですね〜。43の数字が絞りにくいので、難関ですね〜。お互いに幸運が訪れることを願っていますね〜。