以下の記事(現代ビジネス)の一節を読んで、下の質問にお答え下さい。 『「官僚」裁判官

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:4/9 8:33

その他の回答(1件)

1

原発を稼働させてきた裁判官たちは、まさにこの矢口の言葉を体現するかのように、公僕として国策を遂行する「官僚」の務めを果たしていたといえよう。』とは、『公僕』の意味を捻じ曲げている無法者の暴言と思います!

1人がナイス!しています