ID非公開

2021/4/4 17:31

33回答

飛行機が雲を出入りする時や風に煽られて揺れる感覚が好きです。ジェットコースターに乗っている気分みたいで楽しいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

雲は抵抗になるから揺れるよね。 あと、たまに雲が低層、高層と2重に出ている時に離陸でも着陸でも下の雲の上にいる時に自分の乗っている飛行機の影が下の雲の上に出てその周りに丸く虹ができるブロッケン現象を見るのもいいよ。

0

分かります!私もその感覚が好きです。 ジェットコースターみたいに次はどちらに振られるか分からず、揺れに完全に身を任せて揺られるのが好きです。 と、完全に揺れに身を任せていたら、先日の飛行中は物凄い揺れに出会いまして、膝をテーブルに打ち付けました。体が浮き上がるような感覚、ではなくて完全に体が浮き上がりました。 あんまり揺れが酷いときは、きちんと踏ん張った方が良さそうです。ちなみに、飛行機も強風のため目的地の空港へたどり着けなかったり、飛行機内でリバースする人が2~3人いたりと散々な状態でした。