R-1(乳酸菌飲料)信者です。

お酒、ドリンク | 消費者問題25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

R1信者の割に乳酸菌についてまるで知識無いですね・・・・ 乳酸菌は熱にも弱いですが、それ以上に胃酸に弱いモノです。 有効な時期は胃酸が少ない食間です。 冷蔵指定はスーパーの置き場で意味分るモノですよ。 トマト、タマネギが冷蔵してますか??

1人がナイス!しています

今まで感じていた効果は全部プラセボでしょうか?笑笑笑笑笑 朝一番とかに飲んでましたわ 乳酸菌キラーになってたかも^ ^