スプラトゥーン2。S+2から上がれません。2100時間以上プレイしてます。デュアルスイーパーカスタムを使っているのですが、

ゲーム75閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに…なるほど…! 確かに今振り返ると、味方と協力してキルを取ったり、そういうあまり味方意識した戦い方が出来てなかった気がします。ヘイト買ったり、味方のヘイト稼ぎなどを利用したりも出来ていなかったです… 人数の有利不利の大切さが分かりました。 もっと味方を意識した対面、敵の増援などを考慮した対面を意識してみます! ありがとうございます!

その他の回答(5件)

1

あなたが心がけてることにオブジェクト関与についてほとんど書かれていませんね。 ホコなら自分で運んで、ある程度防衛できる能力があれば勝てると思います。

1人がナイス!しています

0

色々意識されていて素晴らしいと思いますが 私は最も重要なのは人数確認だと思っています。 エイム力だとかキャラコン能力とか基礎能力的な部分は2100時間もプレイしているならおそらくXの水準に達していると思います。 人数確認も意識しているとのことですが ちゃんと人数不利になったら引く、人数有利になったら攻める を意識されていますでしょうか? それを常に意識した方がいいです。 人数不利になったら引く、ができていなければ 1対複数の状態になってデスしたり、 みるみる塗り状況が不利になって逃げる場所がなくなってデスします。 人数有利になったら攻める、ができていなければ キルできるはずの敵を逃してしまったり 進めれるはずのカウントを進められずにいたりします。 人数不利なら引く、をずっと意識していると 味方が次々に死んで反撃のチャンスが来ないままノックアウトされることもあります。 ただ、それは次々に死んでいく味方が悪いわけで、味方運がなかった仕方のない試合です。 やっている行動は間違いではないので試合を重ねていけばウデマエは上がっていきます。 おそらく2100時間もプレイしているならタイマンの撃ち合いは強いです。 人数や、塗りの状況で不利だから撃ち負けているのです。 人数確認をして、引き時と攻め時をしっかり意識しましょう。

0

ルール関与が少し足りてないとかですかね。

0

多分その文面見る限り失敗を恐れ過ぎてるのでは?なんだかんだ結局x行くには自分がどれだけ無双したか←コレに限るよ。 今よりもキルムーブすれば余裕でx行けるよ。もちろんそこに書いてある事を意識した上でね。

0

元Xのものです やはりサブやスペシャルを上手く使うことが重要になると思います あとデュアルならホコで活躍できるので ホコだったらいけるとおもいます! 応援してます がんばって!