JWCADで半径100(200×3.14=628)の円に対しての

画像

数学 | CAD29閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228789 扇形の計算をして、角度を微調整してみてはいかがでしょうか? 180度≒314なので20X度くらいでは? で、JWに戻って角度指定 もし、試験などであれば、サイトの公式を覚えておく必要がありますけど

1人がナイス!しています