こちらのQ&Aには、アフィリエイトリンクが掲載されています。

Yahoo!知恵袋の改善を目的としたトライアルを実施しているため、こちらのQ&Aにはアフィリエイトリンクが掲載されています。トライアルの詳細については、以下のお知らせブログ内に記載しております。
商品ページへのリンクを含む質問・回答を投稿するトライアルの実施と、利用のルールの変更についてのお知らせ

iPhoneで使えるスタンドでオススメは何ですか?どんな人に向いているか教えてください。 ■注記

ベストアンサー

0

「MOFT X」がおすすめ。iPhoneの背面に貼り付けるタイプのスタンド兼グリップになるアクセサリーです。 タテ・ヨコどちらにも立てかけることが可能。スタンドを広げた状態で指を通せば、落下防止用のグリップとしても機能します。 折りたたんだ状態での厚さが約0.3cmと極薄なので、iPhoneの携帯性やデザインを損ないません。iPhone本来のフォルムを活かしたい人に向いています。 【MOFT X】 https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&ss_first=1&ts=1615863117&mcr=718837fa50b79d2f0e6ede53b7152baa&tab_ex=commerce&sretry=1&area=13&astk=&aq=&oq=&p=MOFT+X&sc_i=shp_pc_search_searchBox_2

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

マルチポストはマナー違反です。 この質問分ける必要ある?

画像