ID非公開

2021/4/5 12:25

1010回答

知恵袋なんかで「株やFXで勝ってるよと言ってる人は、本当に勝ってるんでしょうか?それとも、負けてるんでしょうか?」

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

その他の回答(9件)

1

承認欲求、自己顕示欲は人間の性ですからね。 その人の資産状況は、本人にしか分かりません。 ただ、色々な意味で余裕がない人や、偏った考えしかないような人を見ると、上手く行ってないのだろうなとは思いますね・・・

1人がナイス!しています

1

結局はあなたが信じるか信じないかってだけです。 1つ言えるのは、人間って、自分が「理解できない話」というのは、 信じないです。 私は20年長期投資をしていて、今の資産は4億円強あります。 私にとっては資産が増えればいいので、 その時その時で「勝った」「負けた」という 概念はないですけどね。

1人がナイス!しています

0

株は勝ち負けじゃないと思います。そもそも、自分が応援したい会社に投資できた時点で、満足感という意味では負けようがありません。

0

長期投資で小型株を10倍にするやり方で買っています 勝っています ただ買ったのは日経平均が9千円の時からです

0

自慢できるほどだから事実だと思うよ 負けてる方が隠したがると思うよ ただ投資は一喜一憂しないとあるので 関心出来る事ではないんだけどね 聞かれたら答える程度のものだと思うけどね