大学でzoomを用いた授業があり、教授が画面共有したパワーポイントのスライドが全く動かなかったのですが(矢印?的なやつは動いており、周りはみれていた模様)対処法はありますでしょうか?

PowerPoint92閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます! その動作確認というのは、どのようなことをすれば教授のスライドは動くのでしょうか? パソコンに関して全くの無知なものでして申し訳ないですm(__)m

その他の回答(1件)

1

貴方のインターネット回線の速度や、パソコンのスペックが足りてないかもしれないですね。

1人がナイス!しています