回答受付が終了しました

無知な質問者の質問って大半が前提条件を間違えて居たり問題点の所在を誤って認識していますぅ

4人が共感しています

回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

具体例を教えてください。

1人がナイス!しています

1

前提条件を間違え問題点の所在を誤って認識しているので、そもそもこれは質問なのか? こういうのを クレーム といいます。 (矛盾や異議があっても自信をもって)(…を)主張する 原義は「叫ぶ」で,だれがなんと言おうと「それは正しいことである」と言い張るという意味合いがある

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

12

こういう投稿は何も生み出しません。 そんなことをしている暇があったら、もうちょっと自分のこと何とかしましょう。

12人がナイス!しています

3

郷に入れば郷に従えとか。 長いものに巻かれろとか。 気遣いとは相手目線で考えることだとか。 回答者が、相手に合わせていると自覚がさえあれば。 てへ!とか、(笑)とか、”草”なんていう感嘆符つけるのも素敵。

3人がナイス!しています