ID非公開

2021/4/5 14:40

33回答

Linuxでファイルの圧縮をしようとzipコマンドを使って30ファイルくらい圧縮したのですが、ファイルが一つにまとまっただけで圧縮前後で容量はほとんど変わりませんでした。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/7 2:58

なるほど 必ず圧縮されるわけじゃないんですね、 てっきりなんでも圧縮できるものかと、、、 >SERNのLHCを使えば36バイトになるかもしれません。 は、アニメのネタか、そのアニメは見てなかったら、36バイト、ん?と思った。w あー何かのアニメであるんですか笑 アニメほとんど見ないので全然分からなかったです。苦笑

その他の回答(2件)

0

>SERNのLHCを使えば36バイトになるかもしれません。 きにするな、ただのネタ話。

ID非公開

質問者2021/4/7 2:56

ネタですか、笑

0

圧縮手段(今回はZIP)により、圧縮しやすいデータ、圧縮しにくいデータがあります。元のデータの中身が不明ですが、圧縮しにくかったのではないでしょうか。 なお、すでに圧縮済みのデータの再圧縮はほとんど意味がないか、逆に増えることが多いですし、もともと1kBytes以下程度の小さなファイルも圧縮には向きません。 ---- SERNのLHCを使えば36バイトになるかもしれません。

ID非公開

質問者2021/4/5 21:14

圧縮しにくいデータというのがあるのですね、 そもそもtarとzipの違いもよく分かってないですが、tarでやると圧縮されるとかありますか? ---- SERNのLHCを使えば36バイトになるかもしれません。 >>>SERNは初めて見て調べてもよく分からなかったのですが、なんですか?