ID非公開

2021/4/5 16:52

22回答

URLの仕組みについて。

ホームページ作成 | HTML、CSS24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

URLのうちのサーバー以降の部分は、一見、サーバー上のファイルのパスを表しているように見えますが、そんな事はないのです。 その部分は文字列としてサーバーに渡されて、その文字列の内容をどう判断して、 どんな反応を返すかは全てサーバー側に委ねられています。 おそらくそのサーバーは、そう返す設定になっている、というだけでしょう。 (何に対してどう返すかはサーバーの設定次第なので、決まりはありません)