ID非公開

2021/4/5 18:13

33回答

13個上の自動車学校の担当指導員32歳男性についてです。教習所マジックなのは百も承知で、私は年上好きです。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/5 18:50

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/5 18:58

見つめられただけで好きになりません笑見た目がタイプなことと話していて面白いことや私に興味があることで好きになりました。 9つ上の男性と交際していたことがありおじ専だと自覚しています。私は剣道をしていて72歳の剣道の先生と喫茶店で楽しく話したりしていますが、このような関係でも良いので恋愛感情抜きでも恩師として仲良くなりたいです。

その他の回答(2件)

3

教習所マジックと自覚しているならまだマシですね! 何もせずサッサと忘れましょう!! 「5番目6番目のオンナでもいい!遊ばれてもいい!セフレでもいい!!」という気概があるならガンガン攻めましょう!! 丁寧に接客されて、勘違いしてキャバ嬢にハマっている男性と同じ!! アナタにしてくれた接客は、すでに次の生徒に向けてやっています!!

3人がナイス!しています

1

単なる遊びでしょ。 友だちとLINE交換するのに、他人に相談しなくても大丈夫ですよね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/5 18:16

そんなこと言ったら、知恵袋の意味ないですよね?