2000年以降で重たくて心が震える洋画・邦画の感動作を教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 3つ好きな作品被ってたので 残りのふたつみます! ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

洋画: きみに読む物語 プリズナーズ パッセンジャーズ ダンサー・イン・ザ・ダーク 邦画: 万引き家族 誰も知らない

追加します。 洋画: オンリー・ザ・ブレイブ ノクターナルアニマルズ ミスティックリバー ミスト 邦画: 罪の声 祈りの幕が下りる時 八日目の蝉 怒り 凶悪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開

2021/4/6 19:21

偽りなき者 ミリオンダラーベイビー 名もなき生涯 愛を読むひと マンチェスターバイザシー

0

戦場のピアニスト 父親たちの星条旗、硫黄島からの手紙 アメリカン・スナイパー イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 インターステラー レヴェナント:蘇えりし者 ゼロ・ダーク・サーティ 1917 命をかけた伝令

0

『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』 『レクイエム』 『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

0

邦画 マザー きみはいい子 ひとよ 追憶 あん 洋画(韓国含む) 幼い依頼人 ベン・イズ・バック 縞模様のパジャマの少年 サラの鍵 わたしを離さないで リリーのすべて ボーイズドントクライ