週刊文春の山口真帆さんに関する報道に関して

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/19 23:47

その他の回答(4件)

0

不人気メンバーの地位保全のために仕掛けたクーデターじゃないの

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

山口の狂言なので、事実を伝えることを否定的な報道というのはナンセンスだと思います。襲われたというのも狂言です。

5人がナイス!しています

6

違います 山口真帆邸に押し掛けた犯人は山口真帆さんのミツグ君です。

6人がナイス!しています

4

それ以外に考えられないですね。 元々、週刊文春は世間の論調に迎合する体質があり、元フィギュアスケーターの安藤美姫さんに関してアンケートを取ろうとすると、その活動が世間から批判されました。 すると文春は、そのアンケートを即座に中止したのです。 それだけ自分達のポリシーに信念がない報道機関です。 NGTの件は、山口さん側に世間が味方していますが、それにも関わらず、無理な報道で山口さんに変な嫌疑を与え続けるなら、避けることが出来ない理由があると考えるべきです。 厄介ファングループのツイートから考えても、そういう構造が出来上がっているとしか考えられないですね。 https://twitter.com/cheerupmaho/status/1123227665253560320 一応、週刊誌側は、加害者との関係は否定していますが、報道の名のものとに加害者を積極的に糾弾することはしない(出来ない?)ようです。 元々は週刊新潮の記事を盗み読みするなど、その体質は腐敗しきっています。 売上部数向上という拝金主義があってNGT事件の原因になったなら、必要悪を通り越して、報道機関を名乗る資格さえないと思います。 (画像は週刊文春新谷学編集長です)

画像

4人がナイス!しています