ID非公開

2021/4/6 8:02

66回答

顔に日焼け止めを塗る量が少ないと効果がないとよく聞きますが、反対に多い場合の効果はどうですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 11:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、そのような塗り方は知らなかったです。 ミルク状だと思うのですが、それを伸ばした後にペタペタとスタンプみたいにのせてるような感じです。 肌が弱いみたいで神経質になっているかと思うのですが、本当に白いので出来ればやめてほしいです。 みなさんのアドバイスのようにジェルタイプを薦めてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

白浮きしにくいタイプ(エッセンスなど)を彼氏さんにおすすめしてみてはどうでしょうか? ミルクタイプだと塗りこまないと白浮きが目立ちます。

0

日焼け止めによっては、手にぬった時に始めに真っ白になるのもありますもんねぇ×× そうじゃないのがいっぱいありますよ❗️ そんなSPF50+の効果の高い1本を探して彼氏にプレゼントしてあげて下さい。

0

周りを見て!白くなるまで塗ってる人いないでしょ??と言ってみるのはどうでしょうか? または 自分が買い物をすると言って化粧品やさんに連れて行って美容部員さんに質問して上手いこと言って貰う。 さすがに厚塗りを勧める美容部員さんは居ないと思います。

0

白くならないタイプの日焼け止めをプレゼントします。

0

効果上がる。 厚く塗らないにしても、日焼け止めは、なじませないのが鉄則。