洗濯機から水がでません。 昨日届いたもので、昨日の夜はできました。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 解決いたしました!

お礼日時:4/6 20:45

その他の回答(1件)

0

洗濯機によって、エラー表示の意味が違うことがあります。 取説には『洗い』が点滅した場合、どんなエラーをお知らせしているのか書いてありませんか? 質問者さんが推測するように「給水ができていない」のでしたら、水栓のハンドルが「閉」になっていないかの確認を。 画像を見るとハンドルが少し回転してますね。 給水の水の勢いが弱くてもエラーになる洗濯機があるので、まずはハンドルを全開にして稼働してみて。 また、水栓から洗濯機までのホースに折れがないかも確認を。