回答受付が終了しました

Yahooカードの審査落ちの理由について

回答(4件)

1

クレジットカードの利用限度額は、CICでは貸付金額扱いになります。 要するに、クレジットカード3枚利用限度額総額があなたの現在の貸付金額です。 一枚30万で3枚で90万、一枚50万なら150万の貸付があると判断されたんだと想います。

1人がナイス!しています

0

3枚持っているカードの属性変更は伝えてありますか? 伝えてあったとしても、CICの信用情報が書き換えられているかどうか、確認してみなければ分かりません。 クレジットカードの申込情報は自己申告なので、プータローが一部上場企業の会社員といっても、在籍確認をしなければ分かりませんが。

0

見込み収入は収入じゃないこと、現時点では無収入。入社歴年数や源泉徴収がない。すでにクレカ3枚もある。 おそらくこの部分だとおもいます。

0

もう既に3枚クレカを所持。 そして安帝収入がまだ見込めない。 これが理由かと。 更に同時期に他にもクレカ申し込み があればそれも原因になります。 まだ働いた経験がないこと、 (辞めるかも、安定収入が見込めない) 既に他のカードを所持している。 実際使っていても使っていなくても カードがあれば借入も使用も可能。 なのでこれ以上カードの発行は 支払い能力が低いとみなされ、 審査落ちになったかと。