ヤフー知恵袋での知恵袋住民とのやり取りで言われたことに対して疑問があります

画像

その他の回答(5件)

0

匿名性のある知恵袋で自分の求める回答ではないモノがあったり、ディスられたり罵詈雑言浴びるのは当たり前です。気にしなければいいでしょ? そもそも、どんな質問でも否定的な意見はつく可能性はあります。自分の価値観と違う回答は放置するか、とことん論破すれば如何でしょうか? 私は、論理に論理を重ねても、ロジックではなく感情に任せ暴言を浴びせて来る輩には英語で答える事もあります。90%程度の確率で英文は分からないと思います。 ある程度の英語が分かるようなインテリ層が他人を罵詈雑言したりすると思えないので。 あなたが悪くないならどんなにディスられても気にしなくてイイです。現実でもっと嫌な事あるのでは?(無いなら羨ましい) 気にしないのが一番。ムカつくなら論破して上げましょう。

0

その人、嫌な人ですね。 その人は匿名だから好き勝手、言って、うさを晴らしているだけです。気にする必要はありませんよ。…でも気になりますよね… ご質問者様は、なにも悪くありませんし気にする必要なんてありません。 たんに、その人は匿名でストレスを発散させているだけの事です。他の回答者さんも仰られていますが… 所詮ネットでの言葉などお気になさらないでください。

0

誰にどんなシチュエーションで言われたかによって、気にするまでもないことか、1度、自分と向き合って、考えてみたほうがいいことかが決まるのではないでしょうか。 前者の場合であれば、凹む必要はありません。 この機会にスルー能力を身につけて、如何なく発揮しましょう。 もしも、後者の場合。 主様が今までリアルの世界でも真面目にやってきたのは、事実でしょう。 でも、「仕事やリアル現実に対して誠意が無い時があります」と言われたのも、事実でしょう。 何故、見解の相違が生じているのでしょうか。 可能であれば、本人や周りの方に聞いてみたらいいと思います。 自分の思い違いがあるかもしれません。 自分の思っていることややっていることが相手に理解されていないのなら、伝え方や見せ方を工夫した方がいいかもしれません。 相手に問題があったとしても、落としどころを探る方が得策かもしれません。 とにかく、お互いのストレスを軽減できるといいですね。

0

別に気にする事ないと思いますよ。こんな匿名の何処の何歳の誰かも、わからない人が言う事なんて、自分にとって 良いと思う事だけ参考にしたらいいのです。

0

質問者さんの実社会での対人関係を知らずに「家族やリアル現実の職場でも誠意を見せてください」というのは誠実さが足らないと思います。 ですので、気にしないことがひとつ。 ただ実社会での出来事などについて触れたうえでなら、その行動に問題があったのでしょう。 >家族の前だからとか同僚の前だからと態度を変えてるわけでもなく 仕事とリアル現実に対して誠心誠意挑んでるつもりです とのことですので、大きく問題ないと思いますが、そこから読み取り無理矢理ケチつけるのなら、「あなたが正しいと思うこと」をしていて「相手が求めていること」をしていない可能性は考えられます。 想像の域は出ませんが。 いずれにしても私のコメント含め所詮ネットでの言葉などお気になさらないでください。