ID非公開

2021/4/6 15:08

88回答

今までで一番落差のあったパチスロの号機の移り変わりは5.5号機→5.9号機ですか?

スロット63閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

みなさんが仰る通り4→5号機ですね 検定関係なくハナビやサンダーVなど最後近くまでありましたしね 独占したいがために技術介入を否定した某サミーなどが一般客の層を広げたために借金をしてまで打つなどの社会現象が起こって結果業界が衰することに 千円が20万になるなんて簡単にはないでしょうが計算できない人を巻き込んだ結果ですよね

1

4.9号機→5号機です。 ・ボーナスストック禁止 ・リプレイはずし ・高純増AT機 ・大量獲得機 これらを事実上禁止する規制でした。 また、ボーナスストックが出来なくなったことで天井からの強制ボーナス放出もできなくなりました。 スロプロの廃業、スロット専門店の閉店ラッシュは凄かったです。

1人がナイス!しています

0

やっぱり長く打ってる方は4.9号機から5号機っておっしゃってますね。 私もそうですね、あの時は本当に「パチスロはもう無理や・・・」って思いましたし、廃業する人が大勢居ましたからね。 初期の台は設定6をブン回しても延々下皿プレイって感じでしたからね、日当10000円になれば御の字な状態でしたから、今はまだマシな方ですね。

0

3から4です。 逆にとてつもない希望と可能性を持った変更でした。 JACゲーム8回、リプ外し、複合役獲得、大量獲得、ボーナスストック、CT、ATなど3号機から4号機が一番の変革だったと思います。 「落差」でしたね。 失礼しました。 それなら4号機から5号機です。 これは明らかですね。 現役時代の4号機を知らない人は5号機からと言うでしょう。

0

4号機→5号機ですね ほぼAタイプ一色になりましたから しかも、小役確率が設定差のメインだったから、コイン持ちで高設定が丸わかり お店は設定を入れられなくなり、低設定はすぐに捨てられるという恐怖の悪循環でしたね