新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

転職をしようか本気で悩んでます。 今の会社に勤めて10年の20代後半です。 今の会社はそれなりに大きい所で

転職 | 労働条件、給与、残業40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

雨等で仕事が無くなるということは ありえない会社なのであまり気にしなくて いいんですね! 次の面接に人生かかってるので 落ちればいいやくらいでは受けれませんが 受けてみようと思います! ありがとうございました!

お礼日時:4/14 21:08

その他の回答(1件)

0

転職を5回経験している人事・採用関係者です。 転職というのは、それが良い選択であるかどうかは基本的に転職しようとしている人の実力によります。 その上で実力に自信があれば(リスクもありますが)挑戦したら良いと思います。 相応の実力があれば、おおよその待遇は手に入れる事が出来ます。 多くの場合、実力があるかどうかが重要であり、どのような状況であっても学びを続け、困難な問題を解決する人であることのほうが経歴や資格そのものよりも重要な仕事というのは無限に存在します。 実力実力うっせえわ、と思うかもしれませんが事実です。 そして、人生は一度きりです。