回答受付が終了しました

ジャニーズの舞台のチケットをなくしてしまいました。 席番は覚えているのですが、当日行っても無駄でしょうか?

回答(5件)

0

開演時、チケットを持っている人にその席に座る権利が発生します。 外で落としたチケットを拾った方が観に行けば、その方の権利になります。 以前、購入していることを証明出来て、なおかつ開演後にその席が空席だったら座ることが出来たという話は知人から聞いていますが、まずは主催者に確認されるのが一番だと思います。

0

購入した際お支払をしたレシートとか、そう言うのを持った上で前日までに一度問い合わせをすることをおすすめします。 席番を覚えているだけでは入れないと思うので…。 購入したサイトやファンクラブなどにお問い合わせができる電話番号またはメールアドレスの記載があるかと思いますのでそこから。

0

そう言って、うそをついて入る人もいるでしょうから、実物のチケットがないと入れないですよ。 ダメもとで、どうしても行きたいなら、ファンクラブ会員のチケットなら、コンサート事務局に問い合わせくださいね。 他のところで購入したのなら、そちらへお問い合わせください。 どうしても行きたいなら、必死にチケットを探してみてくださいね。

1

チケットの写真や細かな番号わかってようと実券がなければ絶対に無理ですね。 あなた以外に遠方忘れや紛失、現地詐欺、海外の方であろうと補償されてる人はいないでしょう。 当日券があればでしか。

1人がナイス!しています

0

当日のスタッフしだいですが、まあ無理でしょうね!