月組トップ月城かなとさん娘役トップん海乃美月さん 決まりました 皆さんは良かったと思います?

補足

字が変になりました(*- -)ペコリ

宝塚1,297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いました私が大劇場で見た事ある方の名前が出たんで 懐かしくてベストアンサーにさせていただきました 皆さん回答ありがとうございました(*- -)アリガトウ

その他の回答(9件)

3

この二人は並びも合うし、大人っぽくて繊細な雰囲気でそろうので良かったと思います。 かつては娘役ニ番手ぽいポジションから主役になった時代を知ってますので海乃さんの就任には特に違和感はないし、遅めなのはタイミングの問題だけで、クラシカルな正統派娘役の雰囲気の人ですし。

3人がナイス!しています

6

ものすごく嬉しいです! 全体的な就任パターンとして、娘役は早期就任、男役は成績下位からの下克上就任が『夢がある』って感じでしたけど、裏を返せば歌劇団に見る目がないって事にもなりますから。 首席はトップにならないジンクスって、そういう事ですもんね。それが美園・礼・舞空とジンクスが崩れてきたところだったので、次は娘1の就任学年がポイントだと思ってました。 男役10年、娘役も10年とおっしゃったのは舞咲りんさんでしたっけ?まさにそのようになってますます楽しみです!

6人がナイス!しています

6

私もダルレークが素晴らし過ぎて、くらげちゃん、は有終のなんとか、かと想像してしまってました。 心の底から、嬉しいです。ピガールのお役がえっ、て感じでしたから。 発表じらされたし、なんのための、引っ張りだったか、冷静になって疑問でした。今日の発表の時間も微妙だったし。 お披露目公演がすでに楽しみです。久しぶりの博多座、です。あ、チケットが問題です。

6人がナイス!しています

5

トップは月城さんで固いと思っていましたが、トップ娘役はどうなるのだろう・・・と思っていました。 組内からなら海乃さん以外現実的に考えられません。 私はダルレーク前までは実はそこまでお二人が似合うとは思っていなかったのですが、ダルレークを観てお二人がお似合いだなと思うようになりました。 月組は次に上がるであろうと思っていた娘役さんが上がれずに退団することが多かったので、素直におめでとございます!と思います。 ただ雪、宙も大人な雰囲気のトップコンビになると思うので、どの組も個性を生かせる演目で、区別化というのかなそんなトップコンビになってほしいな~と思います!

5人がナイス!しています

私も知恵袋で海乃美月さんは無理かもと言う声が上がってましたが お綺麗な方なのでなったらいいなぁと思ってました 本当に吉報ですね 回答ありがとうございました

4

あれ ご質問されるのは珍しいですね。 月組は昔から若い子の抜擢抜擢がおおくて泣いた娘役も多かったんで 組内2番手からあがるってもしかしたら 風花舞以来なのかなぁ・・。

4人がナイス!しています

何時も知恵袋で海乃美月さんが娘役トップに成れるといいなぁ と言う質問回答多かったので気に成ってました 月組の変化ですね 待てば海路の日和ありちょっと違うけれど 良かったと思います 回答ありがとうございました